[ブログ]暮らしの放射線Q&A

日本保健物理学会の会員である、専門家が専門家が答える暮らしの放射線Q&A というサイトを作成してくれています。

インデックスは以下の通りです。

  • 放射線の人体への影響
  • 放射線の食物への影響
  • 放射線の水への影響
  • その他

詳しく説明してくれているのですが、「市場に出ている食品は全く問題ありません。」なんて表記があるとちょっと疑ってしまいます。放射線測定していないものも多く出回っているのではないかしら。。。。なんて。。。。

って、これは、このサイトへの不信感ではなく、政府への不信感ですね。ってことは、政府がきちんとしてくれたら、私たちは安心して暮らせるってことですよね。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中