[twitter] 産地偽装

札幌在住の @ponmenoko さんから産地偽装の写真報告がありました。

@ponmenoko:  今日は残念な事がひとつ。お野菜が安いお店に寄ってみたら、店内が道産野菜だらけに。きょうびどの店に行っても茨城産しか売ってないはずのキャベツまで【道産】表示。これ絶対アヤシイ!と思ったら、水菜であきらかに産地偽装してた…!!

ただの、シールの張り間違いじゃないかという見方もありますが、もう、何を信じていいのかわからないレベル。。。なのかも。。。T_T

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中